なたね油(米澤製油)生産者交流会開催!

生活クラブ組合員だったら、きっと使ったことがあるはず??

「国産ブレンドなたね油」
角缶と丸缶とあります。
 

そのなたね油の生産者交流会開催決定!(詳細は以下)
米澤製油と生活クラブの出会い
NON-GM菜種を手に入れる大変さ
国産菜種を復活させる活動
油一つでこんなにも奥深く語れるなんて。

実は、ここだけの話ですが
(とここで書いてしまってはここだけになるはずないですね)
数年前に引退された安田大三さんを講師にお迎えすることができました!
酒の勢いを借り、直談判しました。
安田さんのお話しを聞けるのは、
おそらくこれが最後だと思います。
安田さんの熱い気持ちを
直に感じてください。

参加ご希望の方は、あやせセンター 0467−71−6771 寺尾
又は、コメント欄にて受け付けます。

========================
日時:4月18日(金)10時〜12時

 

場所:大和市勤労福祉会館 2階調理室

 
なたね油を使用した、ちょっと美味しいものをご用意してます。
カテゴリアーカイブ
カテゴリを追加 (0)

子育て応援

放射能検査結果

生活クラブでんき

今月のイベント

生活クラブで働いてみませんか

プレママ・ママが主役

生活クラブ神奈川公式Facebook

これいいクラブ

生活再建支援相談

健康チャレンジ2017

ページの先頭に戻る